お知らせ

お知らせ

News

その他

久しぶりの投稿になります。

ついこの間新年の挨拶でHPを更新して、早いもので2月も今週で終わりとなります。
本社営業所に新人ドライバーさんが入社して今日で3日目になりました。
研修も順調に進んでおります!

先週の土曜日にお休みをいただき趣味の自転車に乗って厚木市から2時間半かけて小田原梅祭りに行って来ました。
現地に到着して早速食事処を探していると
手書きで「食事」と書かれた看板を発見‼

外に風鈴がいくつかあり、実に心地良い音色が響いていました。
風鈴の音を聞きながら店内に入りカレーを注文🍛
無農薬野菜で作られたカレーは本当に美味しかったです。

実はこちら小田原鋳物研究所の工房だったんです。
どうりで風鈴の良い音色が響いてるわけですよね

カレーを食べ終わる頃にこちら「NPO法人小田原鋳物研究所」の上島様に声をかけて頂き少しお話を聞きこれまでの経験等のお話が今の自分に響いて感動しました。
上島様に「今を一生懸命に頑張るんだよ!根が張りやがて芽が出て花が咲くから」と言われた言葉が今も心に響いてます。

その後は梅祭り会場に行き梅の良い匂いと綺麗な梅が癒してくれました。

良い休日をいただき皆様に感謝です。